先日の夜釣りのせいか、私カゼひいたみたいです泣

そして長女も泣泣

長女は昨日の雨の中学校からずぶぬれで帰ってきたので、カゼひくだろーな・・・

と思っていたら案の定苦笑い




元気なのは次女と長男汗

ゆっくり寝ていたいけどにぎやかすぎてそうもいかない354354

朝も次女と長女のケンカで起こされましたううっ...



その時の次女のいい間違い

ゆきうきハートかっこねぇねビックリマーク2掃除機に言っておこるゆきうきハートかっこ   ・・・正直に言ってって言いたかったみたい笑

うるさーい!!って怒ろうかと思ったけど、不覚にも笑ってしまいました苦笑い






ボス帰ってくるまでまだまだあるなぁとほほ

寝れるときに寝ておこうあせ