コメント対応への謝罪 | 韓国できれいになるはなし

韓国できれいになるはなし

韓国語話せないわたしがひとりで韓国にいった話です




どうも!

ハニーベアですバイバイくまクッキー





今回はすこし短めで、整形ネタとは全く関係の無い記事になったしまいますので、興味のない方はスキップしてしまって大丈夫です笑い泣きアセアセ





タイトルの通り、


皆様に謝らなければいけないことがありまして...ショボーンあせる






なるべく、ブログを更新していない時でも

コメントやメッセージなどを頻繁に確認しているつもりではあるのですが...汗





お返事が返せていないことが稀にありまして...えーん





なるべく、整形前の不安や疑問などを取り除きたい一心で、丁寧に返しているつもりではあるのですが、返し忘れてしまっているのも何件か見つかりましたガーン



本当に申し訳ないです。。


わざわざアメンバー申請まで送ってくださっている方だったり、私のブログを隅々まで読んでくださっても分からなかった事などを質問してくださったりしていただいてるのに...ぐすん



本当にすみませんえーんタラー



今後はなるべく見落としがないように、一層気をつけて見ていくので


ぜひ、ご気軽になんでも聞いてくださいねショックお願い




私も整形前、

よくブログを読み漁っては

コメントしたり、疑問を投げかけたりしていました照れ



でも、レスポンスが遅かったり

もう何年もブログが更新されてなかったり、


返事が来ることってあんまりなかったので



私のブログではそういった事が、ないように

一生懸命返しております笑い泣きグッ




ぜひ

「どーせ返事返ってこないかな」


なんて思わず、相談してくださいねほっこりドキドキ



お待ちしてます!!!!



これだけですが、伝えたかったので記事にさせて頂きました滝汗アセアセ




今後ともよろしくお願いします!ピンクハートくまクッキー