長女の幼稚園お弁当 | のんちゃんママのキッチン

のんちゃんママのキッチン

私のお弁当づくりのこだわりは、全部手作り♪
たくさんあるなかから、このブログを、みてくださり、ありがとうございます(*^^*)

6月12日(水)



毎週水曜日は長女のお弁当日です
先日、100均のお店で、可愛いお弁当グッズを見つけましたぁ音譜

これで、私も、少しづつ、可愛いお弁当が作れそうですアップ


明日は水曜日
長女のお弁当日ですアップ
楽しみ音譜

今朝、長女を幼稚園に送って行って、帰ってきたら、テーブルの上にこんなのがありました
可愛かったので、思わずカメラで撮っちゃいました

幼稚園に持って行くの為に用意していたミニタオル
アンパンマンのお布団になってましたニコニコ



朝から、ほっこりできましたラブラブ



私のブログを読んでくださりありがとうございました目


Android携帯からの投稿