チャクラチャーム入りオルゴナイトペンダント | 仙台ハンドメイド教室(レジンとオルゴナイト)

仙台ハンドメイド教室(レジンとオルゴナイト)

大人女子のためのレジン・オルゴナイト・スイーツデコ教室です。初めてでも絵心がなくても、楽しく作りたい気持ちがあれば大丈夫。ありのままの自分を表現することで、心が浄化されたような達成感と笑顔になれるステキな作品に出会えます!

チャクラチャーム入りオルゴナイトペンダント

ご訪問いただきありがとうございます。川村留美です。

オルゴナイトペンダント
チャクラがテーマですよー♪





「チャクラ」とは身体の中心軸に沿って、回転しながら光っているように感じられる箇所の事を指します。
サンスクリット語で「車輪」を意味するチャクラは、エネルギーの出入り口であり、その名の通り車輪のように回転しながら、良いエネルギーの吸収、悪いエネルギーの排出を繰り返しています。by 天然石意味辞典より


ヒンドゥー・ヨーガの伝統的なチャクラの図をほどこした第1~第7のメタルチャームの中から今の自分に必要と思われるテーマのチャクラチャームを一つお選びください。




選んだ各チャクラに対応する【色】のスワロフスキーをトップに付けて、チャクラと直接リンクする【石】をオルゴナイトに入れましょう。

オルゴナイトとチャクラを合わせたものを身に付けることによって、全体的なエネルギーの流れを良くして、心身のバランスを良い状態に整えていきたいですね♪


では、サンプルをご紹介します。石は各チャクラ対応の石を入れて好きな石も入れました。



第1チャクラ:赤
対応石:ガーネット





第3チャクラ:黄
対応石:シトリン




第4チャクラ:緑
対応石:ペリドット





【アクセサリー仕様】
・銀古美デザインバチカン
・本革丸ヒモ(ダークブラウンかナチュラル)
・シルバーカラーチェーン
※本革丸ヒモ2カラーかシルバーカラーチェーンの中から一つお選びください。




裏側。銅線を巻いたポイント水晶、らせんワイヤー、テラヘルツ、天然石、金属などが入ります。




皮ヒモは輪の部分を左右に引っ張ることで伸縮し長さが自由に調節できます。

もしも「ペンダントはしない」という方であればバックチャームかキーホルダーで対応いたします。





大きさは定規を参考にしてください。画像では見えづらいですが、鉱石のカットストーンの形で胸元で下がると大きからず小さからずの調度良い大きさだと思います。

鏡面仕上げで艶があり、カットがとてもきれいです。比較的どんな洋服にも合わせやすいアクセサリーだと思います。

以上、チャクラ対応オルゴナイトペンダントのご紹介でした。


オルゴナイトワークショップ詳細・お申込みはこちら


お読みいただきありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ


こちらのハンドメイドマーケットに出品しています♪
↓ ↓ ↓ ↓

creema120