頭の中はもやもや中 | 仙台ハンドメイド教室(レジンとオルゴナイト)

仙台ハンドメイド教室(レジンとオルゴナイト)

大人女子のためのレジン・オルゴナイト・スイーツデコ教室です。初めてでも絵心がなくても、楽しく作りたい気持ちがあれば大丈夫。ありのままの自分を表現することで、心が浄化されたような達成感と笑顔になれるステキな作品に出会えます!

頭の中はもやもや中

こんばんは。
川村留美です。

田渕さんの初心者アメブロセミナーに行ってから
何だか、ブログ記事が書けなくなりました。

いろいろ反省すべきことがあって
ただ、だらだらと記事を書いて投稿してもなぁー。
という思いが先に立ってしまいます。

できれば毎日更新を目指していたのですが
ちょっと今はペースを落としています。

というか、10月13日のSmileマルシェの準備に
追われている・・と言いたいところですが
実はあんまりそうでもないのです。

なんかペースダウンしているんです。

たまには突っ走ることばかりでなく
冷静に自身を静観してみようかなー。と
思ったりしています。

というわけで、
現在、穴にこもりがちの私です。

近いうちにまたタイトルその他もろもろが
徐々にちまちまと変化していくと思われますので

どうぞよろしくお付き合いいただきますよう
お願いします。

とはいえ、
明日はイベントの前日なので
レジン新作を少しUPしたいと思っていますよー^^


それでは、ありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村