エナジーオブシリウス☆3回目セッションの感想♡ | 恵美子の使えるスピリチュアル☆望む現実の創り方レシピ

恵美子の使えるスピリチュアル☆望む現実の創り方レシピ

視えない世界を学んで知って、使いこなす。スピリチュアルを日常に!
自分が望んでいる現実に可視化して映し出す方法やをレシピとしてお伝えしております。
どうぞよろしくお願い致します☆

こんばんは☆


お越しいただきありがとうございます。


恵美子です。どーもどーも照れ


新年明けて3週間が経とうとしておりますが


皆様いかがお過ごしですか?


昨年末の冬至から風の時代へ突入して


まだまだ混沌とした情勢ではありますが、


私的にはエネルギーが軽くて、


そして早いっ!


そんな感覚です。


早いというのは時間の流れ方もそうですが


現実化、具現化が早い気がします。


ほしい物がすぐにやってくるとか


やりたいことができたり、


それに対しての情報が入ってきたり。


これからの時代はどんどん


そんな風になっていくのでしょうね。


わくわくラブラブ


まぁ、浮き沈みといいますか、


重くなったり軽くなったりも


時々はしていますが


これも変化の時には、ある意味


仕方のないことなのかな?と思っています。


全てはよりよくなるために!ですからおねがい


そんな中、今からちょうど1週間前の新月の日に


ヒロちゃんこと阿山寛江さんの


エナジーオブシリウスのエネルギーを


受け取るモニターセッション3回目を


受けました。


1回目&2回目のレポはこちらからどうぞ☆

オンラインでのセッションでしたが


スタートしてすぐに


眉間の所がぐーーーーっと押されて


圧がすごいっ!!


ヒロちゃんが私のおでこを押して、


それが強力過ぎてズブズブっと


指が入ってきて


それでもまだ押される。


そんな体感でした。


思わず後ろに行ってしまいそうなくらい。笑


そして、海面のような水面から


日の出なのか?日の入りなのか?


大きな光があって眩しい感じでした。


しばらくその圧が続いて、


ようやく軽くなったと思ったら


今度は丹田あたりのお腹に圧が…。


眉間からお腹に降りてきたような感じでした。


そして最も不思議な感覚だったのが


目をつむっているのに、


目の前に土壁みたいな


黄土色の壁面に何か文字か絵のようなものが


ものすごぉーく狭い視野の中にハッキリと


映し出されて、彫刻で彫ったかのような


綺麗な紋様が見えました。


見えてるのにもっと見たくなって、


目を開けたくなるのをグッと堪えて


目をつむりながら


目を凝らして見るみたいな感じでいました。


後で調べてみたら、


象形文字に雰囲気がよく似ていて


でも形とかはちょっと違いました。


私が見たのはもっと複雑に彫られた感じ。


なんだろうなぁ??


ヒロちゃんからのフィードバックは


青の洞窟みたいな真っ青な水の中に


光がみえたと。


3回目は1回目、2回目と比べると静かな


感じだったそうです。


そして、私が女神のように光って


涙のような形のたまごみたいなものを


産んでいたと〜チューなんか面白いっ!


またまたなんだろうなぁ?って感じです。


あれから時々、耳鳴りがします。


ピーーーーっ。いつも右耳です。


ん?シリウスからの情報か?って


宇宙からの何かって思うんですけど


何かはわからないという


残念な状況。。。


でもまぁ、それでもヨシとしましょ。


きっとダウンロード的なこととかは


起きている気がするので、


必要なものだけ受け取り


それをみんなへ分け与えることを


派手にハッキリと意図しておきます!
(鬼滅の刃の宇髄天元さんの派手にハッキリと、というセリフが好きなのでパクらせてもらいました。笑)


そんなわからない私もOKとします。と


派手にハッキリと意図します!笑


そして、感想書いててふと思ったこと。


私はスピリチュアル的なことが


元々好きなんですけど、


スピリチュアルを嫌いとか苦手とか


そういう方もいるのも事実ですよね。


何が嫌いなのか


なぜ、苦手なのか


好きな私にとってはわからないのですけど


それもOKだよなぁって。


自分の嫌いや苦手を知ってるって安心。


そういったことが信じられなくても


誰かからの優しさや思いやり


愛とか感謝とか


目には見えないものを


たくさん受け取ったり、


誰かに与えたりしているのは


間違いないのですから。


それでいい。それもいい。


なんでもアリのこの世界が好きだっおねがい


そー思いました。


あと、もうひとつ。


安心したことがあったのでシェアします。


このエナジーオブシリウスの


セッションをしてくれたヒロちゃんが


Facebookでシェアしてくれていた


どなたかの大長文の投稿記事。
(名前忘れてしまった。すみません🙏💦)


今の新型コロナなどの嫌だと感じること、


必要ないものと感じる事象に対して、


世界中に恐怖や不安、怒り、


人同士の争い、無気力感、焦燥感など


ネガティブな感情や意識を


コントロールしている人がいる


この現実をですね、


不要の要という言葉で


説明してくれていたのです。


私は、ここのブログでもお伝えしていますが、


自分を含めて


どんな人もどんな事も


全てヨシ。オールOK。


全てはよりよくなるために。って


根本は思っているのですが、


日常の生活の中で


忘れがちになったりする事もあって、


特に


闇とか悪とか呼ばれる人達や物事に対して


それをOKとするって気持ちが


持てない時があり


どーすればいいか?と思っていた時に、


ヒロちゃんがそれはそれぞれ役割が


あるんだょ。と


話をしてくれた時にとても安心して


それ以来、ちょっと不安だなとか


怖いなとか思って


外側の世界へ揺さぶられそうになった時に


その言葉を思い出してはホッとして


心が軽くなっていたのですが、


更にこの不要の要って言葉が。


フォー!!!最高〜♡ってなったのです。


ものすごぉーく、かいつまんで言うと


人々が目覚める(気が付く)ため


世界がよりよくなるため


必要な不要の出来事。


それが不要の要。


う〜ん♡安心っ!


人々が目覚めるって別に


スピリチュアル的な事じゃなくて


今こうして不自由に感じる世界で


生きることで、


やはり自由がいい!とか


逆に不自由なままがいい!とか


自分の願いや本当の気持ちに気が付く。


そういう事なんだと思います。


そして、それをね。誰にもジャッジされない。


正しいとか間違ってるとか


いいとか悪いとか、そういうのではなく


あー、あなたはそんな風に感じるのね。


そんな風に思っているのね。


そんな価値観なのね。考え方なのね。って


認めて肯定する。


そういう世界をそれぞれが


自ら創っていくんだよということに


気が付く。


自分の内側に還っていく。


人間の本来の愛と調和に戻っていく。


そのための


今の現実。が、目の前に映し出されているのでは


ないかと感じています。


だって、地球は氷河期とか自然災害とか


何度も破壊的なことを繰り返して


それでも再生して


今でもこうして存在しているのですから。


その地球に住む、私達人間も


この危機的と感じる今の状況の中で


工夫したり、意識を変えたりして


生きている。


いまここに生きている。


乗り超える力を持っている。


地球の!人間の!


生命力って計り知れないくらい


すごいのだと思います。


そー思うととても安心します。
 

安心の波動、最高ですっアップラブラブ


みんなで安心して軽やかにいきましょ〜!


1人1人が安心な世界を自分の内側で感じて


外側の現実世界に映し出していったら


そりゃあ〜もう、あなた


集合意識で大きな安心の世界になるしかない


ですね!!!

(田無神社に行ってきました⛩)
(至る所で光が差し込んで綺麗にうつりました)




(田無神社の御朱印3種類ゲット!どさくさに紛れてお正月にお詣りした秩父神社の御朱印も♡)



ではまたお会いしましょう音譜


安心してください。あなたは自由です。


あなたがただそこに


存在するだけでいいのです。 


今日もいてくれてありがとう。


大丈夫!


絶対、大丈夫!!!


あなたは守られています。


あなたは愛されています。


そして、私も。


最後まで読んでいただき


ありがとうございました(^-^)


                 恵美子より愛と感謝を込めて∞