STAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE 2015 SHINING STAR | るんどどど

るんどどど

遠藤瑠香さんとMia REGINAさんとスフィアさんが好き。
ライブや舞台など推し事感想文とかをたまに書きます。

2015年2月11日(水・祝)渋谷公会堂で開催されたSTAR☆ANIS アイカツ!スペシャルLIVE 2015 SHINING STAR*に参加してきました!

※ツイート埋め込みを多用しているため、スマホアプリからだと正常に表示されません。
PC版での閲覧を推奨します。



馬鹿野郎と言いたくなるような最高なセットリストでした。
STAR☆ANISのメンバーは8人がかわるがわる出てきてはほぼノータイムで高まる曲を繋いでくるので、

曲始まる→うおおお高まる
曲中→楽しいいい
曲終わる→はぁッ…はぁッ…もう無理やすませろ
曲始まる→あああぁぁぁ

っていうループを30セットくらいキメられました。ころすきか。


トマトジュースと茎わかめで意識を高めつつ入場。

そしてライブ直後の感想がこちら。



Moonright destinyのイントロ聴いてファァァきたーってなってたところにロイヤルムーンコーデを纏った美月さん(りすこちゃん)が登場してああっ!あっぁぁぁあああっ!!!

あのステージには確かに美月さんがいました。







Preciousとフレンドは99話「涙の花」と100話「夢へのツバサ」の再現でWMのラストステージと2wingsがWMを超えた伝説のステージに立ち会えました。
Precious歌ってるときの美月とみくるの想いを考えると完全に涙腺がダメになります。

そして、アンコールでの輝きのエチュードと美月いちごあかりでのLet'sアイカツ!
もう劇場版アイカツ!何度も観て散々泣かされたアレを生でやられて無事でいられるわけがなかった!



アイカツ!は2次元のコンテンツで、STAR☆ANISは3次元のユニットだと思っていたんですがその境界がぶっ壊されてしまったようです。
今後どう捉えれば良いのか改めて考えていこうと思います。

STAR☆ANIS




なんとか朝6時頃に帰宅できましたが足がパンパンで筋肉痛とかとは別のやばい感じの痛みがあって、歩くときに気を抜くといつでも足をつりそうな穏やかじゃないコンディションです。



たのしみいいいいいいいいいいいいいいい
あとスフィアと被らないでくださいお願いしますお願いします