ウチのネコちゃん達〜 やっちまったです


前に(3年前かなぁ〜)
色塗り、結構時間かけて仕上げた
こちら〜〜


届かないと思って置いてたら
なんて事! あっちコッチあった小物達が
ありませ〜〜ん
何処に行ったの〜〜 (u_u)

気持ち切り替えて← 引きずってる笑)



沖縄は、旧正月🎍🐹もあります。
地域によって違いはありますが〜〜🐹

旧正月🎍🐹用に飾れそうです😊
改めて 宜しくお願いします🎍🐹😁




ウチの猫
わんちゃん🐾から
挨拶など〜〜 (o^^o)


 お兄ちゃんになってますよ〜〜💕
 おやつ見てます〜 ご褒美です←まて!



 お腹の調子が悪いのか💩くんが
 …  1日お薬飲んだら、元気になりました
 私 ホッとしてます😭
 家族は皆んな元気じゃないとね😊
 出来る事はやってあげます〜〜👍








 インフル・水ぼうそうなど
 流行ってるようで
 やっぱり!手洗い・うがいが
 大事ですねー ウインク



 皆さん〜 最後まで読んで頂き猫オッドアイ猫オッドアイ猫
      ありがとうございますたこ焼