タイトルは去年の🧑‍⚕️からの話です。

MRIの結果、ステージ3️⃣確定

腫瘍のでかさは6️⃣センチ✨

このままなんの治療もしない場合

半年も持ちません。

破裂して死にます💥💥💥 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と言われましたが

あまりにも実感がなさすぎて、

ほーんマジか☺️ウケる🤣

やべえ状態じゃん笑

とどこか他人事で聞いてました笑

それから抗がん放射線治療を経て

ぶじまだまだ生存中🎉

治療終えて

5ヶ月目👀

しぶとく生きてますニコニコ

体調としては

ホットフラッシュはもはや慣れ笑

皮下組織繊維化も絶賛かちこち🤣

そんなことよりも

今マジで!??と思ってることは

とにかく自販機等の販売の飲み物が

すべて下痢るオエーオエーオエーオエー

軟弱な体になったもんじゃー絶望

水、お茶以外は無理💦💦

そんな感じです

もはや自販機は私には不用物w

外食も滅多に行ってませんが

おそらく同じ感じになるかと思って

前のように外食する事が楽しめない

まあサバイバーってそんなもんよね🙈

トホホ

ではまた〜ニヤニヤ