怖いー🫨怖すぎて怖い笑

入院時同室だった年配の方が

ずっと腰が痛くて整形かよって

レントゲンとったら放射線の後遺症で

おかしくなってる可能性があると

あと、突然出血して大変と

😱😱😱近況話を聞いて

マジ怖すぎるんだけど💦

遅れてやってくる副作用

個人差もあるのでなんともいえないが

ちょうど自身の織物がおかしいかな?と

訝しんでた時だったのでリアルで

怖すぎて仕事しながら怖い連発してた

怖がりすぎもだめやけど

今後放射線の影響がどーなるかなんて

誰にもわからないもんね😨

起きてもいないことにビビりまくり

でも怖いものは怖い🫨😰

まーこれもガンサバイバーの宿命やね

とほほ😭ではまた〜