本日診察にて生検結果とCTの結果で

寛解しました!

ニコニコ良かった!

泣いて喜ぶかと思いきや

淡々と🧑‍⚕️の話を聞いて

ガンおさまったか、良かった〜

しかしこの腹部の鈍痛はいつ治るの?

体のギスギス筋肉痛は後遺症?

ホットフラッシュ治療はもう諦めた

免疫は健康時の数値にはもどらないの?

など気になる点を淡々と🧑‍⚕️に相談。

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

ぶっちやけ腹痛の放射線の後遺症は

一年近くつづくひともおると聞いて

不安ガーンガーンガーンガーン真顔⤵︎

うん、まあ凹んでても仕方がないわ

寛解したから今日はもうええわ。

の気持ちで帰路に着きました。

前日も神経質になることもなく

ぐっすりすやすや早寝しましたが

とうの私より旦那の方が凹んでて

大変そうでした。

心配かけてごめんね、いつもありがとう

2年内の再発がなければ根治

だが、何か体がいつもと比べて

おかしいと思ったらすぐ病院きて!

と🧑‍⚕️頼もしいありがたや…

それまで経過観察日記を

たまにつけにくると思います

ウインクみなさん健やかであれ〜

ではまた🙌