私最後の生検結果がまだなので、

まだ寛解したわけではないんですが…

もう治ってるっしょ!⤴︎✨

と気楽に考えたいしそう思いたい

もう治ってるし元のように働いてるし

少しぐらいお菓子やコンビニ弁当

食べてもいいっしよーー??☺️

と欲望に負け毎日一つお菓子は

食べてました。


旦那にいさなめられましたショボーン

ガンのスイッチはいったら

どんなことがあってもオフには

ならない!理解してる?

お菓子やコンビニのものを食べる

イコール🟰寿命が減ってる

理解してる?

今のように欲望のまま食べてたら

また再発orデカくなって

今度こそすごく痛い思いして 

辛い治療となり早死にするよ?

ちやんと理解してるの?

自分の体に対して考えが甘くない?


もうおっしゃる通り

反省中🥺

ガンに砂糖、添加物は餌


もう一度頭と心に叩きこむ😭

やはり普通の元の体には戻れない

これがサバイバーの宿命自業自得

再度肝に銘じて

考えて食べ物を体に入れる

私の体はもう健康な人のものとは

全く違うのだ

悲しいけれどそれが真実。

治った健康もどったふりもやめる

ありの真尼に受け入れる

よし、頑張って生きなければ

あと10年は生きていたいのだから

ではまた〜🌸