お久しぶりです。こんにちわ。

元気に筋肉痛と共に生きています💪

近況はリハビリ勤務が順調に進んでいて

体力もだいぶ回復してきています。

来月からは普通に勤務シフトを

組ませてもらって働きバチに戻ります

嬉しいけどなんか切なさも込み上がる

この不可解な気持ち😂

でもちよいちよいまだ下腹は痛くなるし

最近なんて突然人差し指と親指両足指が

ズキズキと痛み出して突き指のように

硬く痛みが😖!なにこれー!!?状態

不安になってたけど仕事してたら

いつのまにかその硬さ痛さや不具合は消えてた

これがガンサバイバーの宿命

突然現れるネガティブ

抗がん剤や放射線の後遺症か真顔

上手く付き合っていくしかないわな

オエートホホ ではまた〜