綺麗な魂が二つありました。

わかりやすくするために仮にニコニコにっこりとします

神様は、それぞれの魂に何がしたい?

と聞かれました。


ニコニコは言いました。

赦したい!赦すということを体験したい!

しかし、それを体験するには相対する、

『赦されない事をする人』が必要です。


にっこりが言いました。

じゃあ、ニコニコのためにぼくが赦されない事をする役をやるよ!

ニコニコは喜びました。

本当に!?うれしいどうもありがとう!


そして神様は2人の今の記憶を消して

この世界に🌎学びの為に旅にだします。


にっこりが旅に出る前にニコニコにこう言います


にっこり

​何があっても、僕の今の本当の姿をわすれないでいてね!絶対だよ!?


ニコニコ

うん!わかってる!大丈夫だよ!
さあ、行こう!

そして赦したいという学びのもとにそれぞれ2人は役目を持って🌏へと旅立ち現世でいろんな体験経験をします。


あなたはにっこり

どんな酷い事をされても

赦せますか?


という内容が一部この動画にあり、

もうつらかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)衝撃すぎた…😭



三倍速でみましたがなんか腑に落ちた…指差し


個人的には、おま、💢

赦しを学びたいとな思うなや悲劇の始まりやんと怒り狂ってつらすぎましたオエー私には今はムリ。