僕が先で、
貴女(わたし)が後よ!!
この順番は絶対よ!?

昨日の検査結果の帰りの車の中で
旦那にそう言われました
オエー凝視無気力昇天 笑

はい、そのつもりですニコニコ

でも実際は先に召された方が何もせんでええから気持ち的にも後処理も先が楽なんよなー…爆笑目

などと心の中で思いつつ、

気持ち的には旦那を看取り、

にやんこを看取り、

私が召される計画なんだが、

わしの身体がどうなのか今の所不明…


まあ、おそらく大丈夫でしようグッド!ひらめき電球

夫婦で癌サバイバー

後処理の面倒さを考えると

もはや召されたもん勝ちな気もする笑

普通は長生きお互いにしようね!

に目線や考え方が行くと思うんだけど

現実的に冷静に生前データ参考に見ても

旦那は残り10年も生きればいい方かしら?

私に至ってはとりあえず目指せ5年!

その前に2年以内の再発がありませんように

その前に生検の判断結果が

根治、寛解でありますように! 

根治治療率77%、

病院データ割合では

根治6:4再発 と説明されました

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

なんしか、6割のほうに入ればええねん笑

単純に、最初からそう思ってる口笛

最悪の場合の話も治療前に

先にまとめてDr.から聞いたので

心構えとしてはできてる(つもり)

自分の結果聴く前日ねれるんだろうか…

まあ寝るんだろうけど笑

ではまた。パー