昨年 突然出血しやばいと思い

救急に行くと即入院!からの〜

まさかの ガン発覚笑い泣き!トホホ~

そこから放射線治療28回とラルス3回

抗がん剤治療6回を全て無事終えておねがい

今は外来通院での経過診察中照れ



経過といっても

まだ寛解判断となるまであと、

生検を合計3回しなくてはならず、

まだ生検の1回目を終えたばかりで、

次回の通院が

ガン細胞が

『あるナシ』の結果報告です。

まるでいっときの

自由の執行猶予みたいニヤリ

3回のあるなしの判断で

ナシなら寛解長ぇ…

サバイバーならではの

まんじりとした感じ笑

そもそも、

記事にするつもりはなかったんだけどあせる

罹患してから

amebloのサバイバーの皆さんの

記事を読んで勉強したり

同感したりしていたので

この執行猶予の不安もやもやを

記録したら少しは落ち着くのかしら

等と思い書いています。


退院祝いでいただいたお花🌸


また気が向いたら

今後の近況を書くかも?!?

以上近況でした〜合格