今回の韓国女子旅は、アシアナ航空を利用しました爆笑

行きは、OZ111便(関空10:50→仁川12:50着)のフライトを選択しましたラブラブ



プラス2000円で、一番前の席を事前指定したので、足元広々で快適爆笑

その上、優先搭乗と荷物にプライオリティタグまでつけてくれましたグラサン




機内食も出ます。
アルコールはなしショボーン



コチジャンかけて~。。



まぜまぜ~。。
美味しくいただきましたチュー



お天気いいし、眺めも最高おねがい



無事に仁川空港に到着~



到着フロアにあるゴンチャラブ
飲んじゃうでしょー!!



私がチョイスしたのは抹茶&ストロベリー爆笑



お友だちが飲んでいたのは、ブラックミルクティー音譜

次は私もミルクティーにしよーっと口笛

この後、空港のコンビニてTマネーカードを購入、チャージしたあと、6015番のリムジンバスでミョンドンに向かいました爆笑



リムジンバスは空いていて快適でしたラブラブ

リムジンバスに乗るときに、一度Tマネーカードをかざして乗り込みます。

降りるときはかざさないので注意!グラサン

今回はソラリア西鉄ミョンドンに滞在するので、ホテルに近いミョンドン駅に大きな荷物とともに、乗り換えなしで下ろしてもらえるのはありがたい。。

ただ、空港から80分はかかったかなぁ。。

とにかく、大きな荷物がある時と滞在ホテルの近くに停留所がある場合は、リムジンバスはおすすめです✨

車内は日本語のアナウンスも流れてましたよ(^з^)-☆