こちらは【くじら】という居酒屋さんチュー

急遽、主人が飲みにいきたいといいだし、単身赴任先から乗り換えに都合のいい駅前で飲み会ですニヤリ



こちらも初めて利用するお店でしたが、なかなか美味しくてよかったです爆笑




このお肉、美味しかったぁラブ
近江牛だったかな?



ここのお店のいいところは、付けだしを3種類から選べるところかな?

写真を撮ってなーーいえーん




チョレギサラダニコニコ




出汁餃子!
熱かった!プンプン

他にも食べたはずが、写真を撮り忘れるという痛恨のミス!!あせる



娘のデザート!



私のデザート!!

美味しかったです爆笑
ごちそうさまでしたラブラブ