朝ごはんを食べすぎたので。。

ホテルのプールでスイミング爆笑
ちゃんと、スポーツ用の水着とゴーグル持参しました音譜



みてー!貸しきりラブ
ジャグジーもあるー!
素敵なプールです(^з^)-☆




ここで、私のスイッチが入り(謎。。)

一時間平泳ぎで、休むことなく泳ぎ続けましたグラサン



泳ぎ疲れたので、ジャグジーでまったりーラブラブ
きっと、私の顔、ゴーグルの跡がついて間抜けだったことでしょう。。

でもいいの!
誰もいなかったもんねーニヤリ





更衣室の入り口!



靴箱もいい感じ!




バスタオルも、バスローブもしっかりおいてます。
ここで、水着に着替えて、バスローブを羽織り、プールへgo爆笑

今回はスイムキャップは忘れてきたので、プールサイドでお借りしましたあせる

もちろん、無料です!



プールを終えたらサウナとお風呂に入り、こちらで髪を乾かし、簡単なメイクをしまーすてへぺろ






ここは休憩エリア!
ほんとに全てが豪華で使い勝手もいい感じチュー






こちらでお水を一杯頂いて、ラウンジに向かいスパークリング2杯頂いちゃいましたー音譜

ほんとに素敵なプールでした(^з^)-☆