娘のInstagramのために、【The PIOLA】というcafeへ。。

母は娘のためなら頑張りますチュー
でも正直クタクタ~てへぺろ

娘は、ここ行きたいって住所や写真を送ってくるので、タクシーなのか地下鉄なのか、どっちが早くて便利かを見極めながらナビをしますあせる

スマホの地図と、ペーパーの地図を見比べて、今回の韓国旅行もよく頑張ったなー!

よくやった私!と自分で自分を誉めておこうてへぺろ

娘も感謝して喜んでくれるので、頑張りがいがある~アップ





このトーストが目当てだった模様。。
リンゴの部分はジャムでした爆笑

店内は、見事に女子ばっかりでしたー!





手に持ってるドライフラワーはお店からのプレゼント!




お店は、花屋さんも兼ねておられて、可愛いお店でした(^з^)-☆




店内の天井には、ドライフラワーが。。
この雰囲気すきー!


まずは、ひとつ目のミッションクリアとなりましたグラサン

その後は、娘のリクエストでcommon groundへおねがい

若者に人気のショッピングモール(こじんまりしてます)です!

昨年もこちらに娘と訪れて、気に入ってたのですが、この1年の間に、洋服系のショップが激減してましたプンプン





なので、お買い上げすることもなく、早々にホテルに帰りましたー!

もちろん飲むためにーグラサン

次回、JWマリオット東大門のハッピーアワーをアップしまーす爆笑