梅雨早く終わってくれないかなぁ(´Д` )
子供が体調崩すのは本当何もできなくて困ります!
暑かったり寒かったりはやめてほしいです。。。

はやく海の季節になれーヽ(`Д´#)ノ 



3週間前くらいにもみかるの花壇に花の種を植えました( ^ω^ )
毎日みてたんですが。。。

{0B2F19A3-433E-4871-B18D-2B56DA6EB048:01}

雑草???
どれか芽でてきたやつなの??

明らか雑草もあるけどどれを抜いていいのか、それとも全部雑草なのか、ここ三日間一人で悩んでいます(´・Д・)」
だれか教えてください。。。



そしてanプロダクションからお知らせANDお願いがあります*+.\(( °ω° ))/.:+*+.\(( °ω° ))/.:+*+.\(( °ω° ))/.:+


温泉コンパニオン、パチンコ屋のイベントガール共に女子募集中です(´Д` )
足りてません、、全然(´Д` )

月一回でもでれるよーって方いましたらよろしくお願いします。。>_<


以上です~(^ω^)