オフシーズンなんて無い!(お誕生日会) | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

こんぬづわ。



日曜日は、にしやんさん率いる(日野オッパ倶楽部)の結成の為に…



{2569B2FB-A3A6-4FDE-A555-808A675515E9:01}



全員が日野市民…w






いやそーで無くて!!!w




ぬづよーぶは土瓶登りでした。




午後から崩れる予報を覆して、一日中晴天☀︎☀︎☀︎

気持ち良かったバイ♥︎






今回は元々のぶをっちのインフィニートちゃんの戦闘能力の実地確認と、愛知から東京へご転勤されて来られたローディさん達を都民の森へご案内するのが目的。



のふをっちの企画に乗っかる形で。



のぶをっちのインフィニートちゃんのお話しは、きっとのぶをっちの記事で詳細が詳らかになると思うのでココでは割愛。
「猿も木から落ちる、のぶをも橋で滑る」的な…


ぶろーくんはーつ!のぶをっち!(^^;;









風張峠をまたまたまたまた登って来ましたー(他行けよw)
(^^;;


ご参加されてたメンバーさんは以下。



・のぶをっち
・スコーミシュさん(多摩さい往復)
・しばはるさん(ハートだけ参加)
・NG女子(ご転勤組)
・NG女子のご友人(スーパーヒルクライマーな60歳)(日野オッパ倶楽部)
・にしやんさん(日野オッパ倶楽部)
・にしやんさのご友人×2(1名日野オッパ倶楽部)
・まさっきー(日野オッパ倶楽部)
・はねこちゃん
・まじょちゃん
・しもちゃん
・ちょーじさん
・カズさん(笑いながらの風張女子すごっ!)
・アマンダさん(のぶをっちのご友人)
・徳さん(先発隊ご苦労様でした!)

ちょっと漏れてたらごめんなさいあせる

お友達のお友達のお友達とか他にもご挨拶がありましたが、覚えきれてません!



一緒に登ってた方々だけで13名でしたでしょうか?



{32142A0A-87BC-4A79-8872-19A0F342BD19:01}


写真にいらっしゃらない方も。


ありがとうございました♪






今回の都民の森は、のぶをっちの予定にそのまま合わす形で。



スケジュールはほぼ予定通り。



前日とかにもアメブロガーさんからの問い合わせで人数が増えてとても楽しかったです。




しかし、今回の女子力は強力でした…


もう負けるかと思い必死でしたぼく…www





40km/hの高速列車に普通に乗ってるNG女子さんとかw(東京来てイキナリ130kmのヒルクライムやりますか?)すごーい!
{8371FD25-E00D-41B0-A0D4-BD14EDDD8FF2:01}






かと思えばまさかの2週連続ご一緒させて頂いた埼玉の誇る山好き女子カズさん。
(風張峠ぼくとほぼ同着…(^^;;すご…)

{2CEFAB07-CFC1-42CD-A2A0-0A80A36A3672:01}





ゆるサイ倶楽部からは、まじょっち♥︎
今回でまた火が着いたかっ!?
↓がんばれー!

{F60F65BF-C546-49A5-87B9-14B902DBEBD9:01}





そして我らがTEAM RNC7からは、はねこちゃん♪今回も素敵な写真係りをしてくれました♪

{D4A9DD0A-E9DD-4D76-BF4B-61EACA42C23E:01}




最近感じるのだけど、自転車女子の戦闘能力ってメッチャ上がってる右上矢印右上矢印右上矢印



…ヤバイね…(^^;;がんばろう。






で、Facebookを見てたら気が付いた事がービックリマークあせる






「…あれ?…11/17って…(のりやまちょうじさん)のお誕生日じゃん???…あっ!!!?そー言えば今週もまじょっちの誕生日だったんじゃん!??叫び叫び叫び



と言う事で、ちょいサプライズの誕生会♪♪♪




{A232C6EF-51D7-4589-B1CD-E8A9603401E2:01}


ケーキ代わりのバースデーカレーパンにロウソクを灯しw


{70F25F2C-3C2C-4C71-994F-9A4EC6E0F77B:01}



バースデーソングを歌ってると、他の自転車乗りさん達からも祝福がー♪



そういう粋な自転車乗りさん達って嬉しいですね♪




後にも先にも都民の森でココまで盛大に誕生会をした自転車乗りって、この2人以外はいない気がする…w




スポンサーのきゃし♪さんありがとうございました♪





みたいなね。



走りは走りで充実してましたねー!



この分だとまだまだ都民の森のシーズンオフは無い感じだね。






ありがとうございました!!!