台風来てます! | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

台風…



来てます!我が家にもっ!



韓流たいふぅ~ん!!



ぼけっー!!!





台風こそ漢の3本ローラー。




{03E21EBE-AE2E-4FE4-975F-61E2D3862D1E:01}



5時20分発でいつも通り通勤してますw









三連休、天気が良かった。




9月の激務もあったので、全てを投げ出して三連休してやった。




三連休の初日。(土曜日)




疲れ大爆発で、目覚めたのは11時。




寝起き(シニアズアイだと全く見えない)に必死に目をこすりFacebookを開く。




すると走る走る…




「どこどこでソフトでぇ~つ♪」

「~~峠とーちょー!♪」

「仲間と~~ライド~♪」

「パンおいちぃ~♪」

「海で~す♪」



出て来る出て来る、自転車乗りさん達の投稿(^^;;




ちょっと乗り遅れた感満載だったので、午後から近場をぐるっとサイクリング。




{FC41C219-85C9-4848-B030-E21FFDFCA5A4:01}



多摩川~狛江~戻ってジャイアンツ×3~からの連光寺~からのいろは坂~からの百草園~からのガスト坂(給水塔まで)
がトンガッテる部分。




多摩川走ってれば、誰かしら知り合いいるかな?と思ったけど、時間的に皆さん遠乗りされてるようで、誰にも合わず。









日曜日!


この日は早起きした!頑張って起きた!日曜日だっつーのに!


自然起床9時っ!!



俺、毎朝5時50分の電車乗ってるからね、基本早起き出来る漢なんだけど、慢性睡眠不足だからね。
何より休日は睡眠最優先なんだよね。




またまた見えない目でFacebookを見る…




皆さん早い~…




もうバリバリ登ってる(走ってる)




さすがに勿体無いオバケで、慌てて支度。




檜原村村民になりに向かう~♪




天気最高♪湿度ナシ♪




多摩川~睦橋~…




ここで凄い形相で帰ってくるオジサン自転車乗りとすれ違う。(皆さん早いねぇ)






今回は久しぶりに、武蔵五日市~都民の森をノンストップで。




大して飛ばす訳でもなく走る。マイペース。




凄い数のローディさん達が居ましたねー。天気イイし。





で、武蔵五日市からずっと気が付いてたんだけど、後ろにDH付けたローディさんがミラーに映る。




抜いて来る気配もないし、ミラーを見ながらイイ感じの距離を保ち走る、付かず離れずの関係。





檜原村役場の交差点でラップボタンをポチ♪




役場~上川乗はいつものアウターのみでのんびり。



途中、なるしまジャージ2人組に軽くパスされながらもマイペース。




ミラーに映るDHさんは相変わらず付かず離れず。





上川乗到着。





ここでペースを落としていた、なるしまジャージ2人組に追いつく、信号超えた1発目の激坂ポイントで聞けば「息を整えたら一気に行きますよ~」との事。




こっちは1発目からハァーハァ。




でもパスして前へ出る…出る?




と、ここでDHさんが猛烈な捲りでコンニャク屋を目指すっ!




ココカラ!?





結局、DHさんは引くだけ引いて下さり、九頭龍神社でまさかのUターンあせる




あと4kmで都民なにねー。






と、思ったところに、のりっちょさんが下って来るではありませんかー。





ヒイヒイ言いながら、「戻って引いて~」と言うと彼はUターンして引いてくれましたー。



{004CA8B2-5034-4B44-9D1B-1DE1D015C340:01}



久しぶりに武蔵五日市からノンストップやったわw




後半完全にハンガーノックって、ドリンク一本も完全空になっちゃってヘタレまくり♡




役場から68分50秒で都民へ。




{35F4A301-DE61-4BDE-803E-9144EB141ACD:01}



しかし天気良かった。



{3CC1A743-8BD1-4AB0-BE74-EDDE518B7F62:01}



{7897A3FC-FE9B-4424-ACD4-83BEBBD50F4C:01}




皆さん通勤通学はお気を付けて~









キャイ~ンっ!


{AA552F21-9817-4AA9-B7AA-E8749CF73F65:01}



もう新宿。