サドル変えてみたよ。 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

今週は月曜日が公休日だったから、実労が4日しかなくて、めっちゃ忙しい日々でした。





そんな中でも、先日ポチっておいたサドル「TIOGAスパイダーツインテール」が届いてて、ナカナカセッティングする時間が無かったけど、無理矢理いま終わらせましたー。
^^;





photo:01







ANCHORのドのーまると比べるとこんなにウスウスオカモトリケンだから、調整に苦労しました。
(>_<)





なんだかんだでローラー回しながら1時間くらいヤってた。





photo:02








でも今回、Amazonでポチったんですが、安いのね!!





photo:03







半額以下。





こーゆーの見ると恐くてワイズとかで13000円とか出して買えない…^^;





まぁ、安いって事は人気が無いんだけどねw





photo:04



スパイダー仕様の鉄RNC7

photo:05



あえてのアンバランスを狙って見ました!

photo:06







なんだろ?





スパイダーって感じより「骨」っぽい感じがする。





30分15㎞くらいローラーで乗ってみたけど、硬いのは硬いんだけど、想像よりは全然柔らかい感じ。





もっと「メキメキ感」が在ると思ったんだけど、なんていうかシナリがある。





経年劣化で割れる事があるみたいだけど、そん時はそん時。
^^;





冬場の「ケツ寒い」対策だけ考えなきゃねw







さてっ!!!






秋のイベントの本格的シーズンが来ました!!!





忙しいね、遊びww





10月20日(土曜日) 調布花火大会!!!

毎年真夏だったけど、今年から初めて秋開催になりましたね。

調布花火大会は有料の升席が本当にオススメです。

多摩川サイクリストには外せません。

毎年行きますよ!






11月3日土曜日 航空自衛隊 入間基地航空祭

今年も飛来します!「涙のブルーインパルス」!!!

自ら津波の被害に遭いながらも、日本国民の為に日夜飛び回るブルーインパルスの飛行展示…

涙無しでは見れません!!!

バーディカルクライムロール…

ライジングサン…






ちょー楽しみなのですけれどもー!!!




(`_´)ゞ





まだまだイベント盛り沢山の秋を楽しみましょー。






寝よ。