今週のランチ♡ | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!


月曜日

浜松町の某中華料理店

750円のレバニラ炒め定食 ライスおかわり放題

photo:01



photo:02



レバーが分厚く、異常なまでにたくさん入っているのでお気に入り。

100%中国人経営の店の為、尖閣問題でサラリーマン客激減。

でも旨いもんは旨い。








火曜日

三鷹の某ラーメン屋さん

photo:03




このラーメンを見て店がわかるならカナリの多摩っ子。

自転車乗りも多いが、値段がびみょ~に高い。







水曜日

新宿の某パスタ屋さん

ここのカルボナーラはゴロゴロとした大きめのベーコンが激旨い。

photo:04



半熟タマゴを半分食べた後に崩して食べるのがお気に入り。

けど、値段がびみょ~に高い。






木曜日

ここ1番のオススメランチ

500円でお皿に好きなだけオカズを乗せ放題、ライス、味噌汁、無限おかわり自由。

唐揚げがジューシー、サクサクでこの日だけで唐揚げ13コ食べる。

photo:05



場所は武蔵境の某所

毎日来たいお店。







金曜日

田町の中華料理店で五目汁そば、半チャーハンセット

photo:06



五目汁そばは普通に旨いけど、チャーハンはびみょ~。






これだけ食べて体重増減が余り無いのは、やっぱり自転車のお陰なのかな。






今夜はお客様が武蔵小金井のお鮨屋さんで、コンパニオン付きで飲み食いさせて下さるらしい。





明日は自転車乗れるのか?





今夜は帰れるのか?






ヘタレさん、先程はお邪魔しました。






ご馳走さまでした!