Ameblo落ちますw | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!



しばらくAmeblo落ちますわw





ダメだ全然。





95%はiPhoneアプリからのAmeblo使用なんだけど、先週?くらいにアプリが更新されて依頼、全く使い物にならない。




なに?この使い勝手がちょー悪いアプリ。





繋がらないのはSoftBankの宿命?プラチナバンドやらも効果無いんだけど、それとは関係無しに、Amebaのアプリは最悪!!!





落ちるは、書けないは、コメント消えるは…





オレはゲーム機能とか、ピグとか不要なんだけど、その部分に大きなウェイトを置いてるから、ますます使いづらくなる一方。





付けたコメントのチェックすらままなら無いw





だいたい、毎回火曜日にあれだけメンテしながらの現状はヒドイよね。





なんだか自分の時間の中で、iPhoneの画面が待機中のクルクル回るのとニラメッコしてるのがバカらしくなりましたw





こんなもんに大事な時間と自分の思考を使うのが勿体無い。






なので、もう少し環境がサクサクになるまでお休みです。





photo:01








さいばぁ~え~じぇんとさん、頼みますよぉ~
(。・ε・。)









iPhoneからの投稿