事故った・・・ | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!


富士スバルライン下山中に落車|有酸素運動 自転車好きのブログ


もう昨日になりますが、ブロトモさんであり、僕の知りうる限り最大ランクのローディさん、山谷ジョガーさんが大けがをされちゃいました。


猿も木から落ちるなんて言えませんが、これだけちゃんと自転車に乗りこんでいる方が落車されるとは、やはり下りは危険ですね。


自分への戒めも兼ねてリンクしました。


早期のご回復を高幡不動尊にお祈りいたします。





ってことで、多少路面が・・・ぬれぬれおくたま 状態ですが、「都立日野高校 VS 日大三高」の熱き高校球児の戦いを応援に行って来ます



試合開始12:30~神宮球場



頑張れ!日野高校!!


日大三高を撃破だ!!!





ぶらっくたいがぁ~号か、スカーフェイスマゼラン号か思案中



だってヌレヌレなんだもんあそこが



そちらはヌレテイマスカ



そちらのアスファルトは