毎日飲んでます。 | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!


photo:01








この夏、1番のヒット商品♡





毎日毎日飲んでます。





これ沖縄海塩が43mgも入ってるんだけど、売り文句を「熱中、脱水症対策、水分、塩分補給」ってしてるから、スポーツドリンクっぽいかな?って思って飲んだんだけど、ふつーでしょっ!って美味しさw





都民の森の自販機にもあったから、皆で飲んでました。





オレ2本飲んだw





photo:02








めったにこーゆー飲物にはハマら無いタイプなんだけど、これにはどハマり。





この夏手放せないです。









そしてハメたいです♡








iPhoneからの投稿