スカイツリー | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

こんばんわ、だかこんにちわ。だかわからない時間に更新。





昨夜は3本ローラーをミニベロで回して、危うく落車して骨折しそーになりました。




天性の運動神経とバランスで落車は免れましたが…





ミニベロ安定させるタメに、今まで経験した事が無い位の高ケイデンスでべダルを回してました。




でも、すぐに嫌になり、「ハムスターかっ!゛(`ヘ´#)」って叫んで、RNC7へ乗換えました。





photo:01








魔サッキーでごじゃりまふ(°∀°)b

テッシーさん風…


ん?


風???w







今日も土曜日なのに仕事っした。





もうスカイツリーなら何でも説明出来ます。





photo:02







行くのも見るのも…





photo:03







「冗談抜きに、もう見たく無い」くらいに仕事で行ってます。





先々週も、先週の土曜日も仕事、今週の土曜日も仕事…





考えてみたら、富士ひるくら~いむんが終わってから、マトモに土曜日休めた事無し。





週休1日制がすっかり定着してますねー。





ストレス、ギミギミシェイク♪です。





あ。





MAXです。





スカイツリーで、混んでるのが嫌な方は、一階のこのお店がオススメ。





photo:04



photo:05







すこってぃさんをレンタルしてくれます。





ここいっつも空いてて、すぐに座れるスカイツリーでは貴重なお店ですねw





最低価格帯が500円の「すむぅずぅぃ~」なのが気に入りませんが…





なんなんだよ、最近のスムージーって呼び方。なんか気に入らねー。





すぱげってぃって言うと恥ずかしいみたいな感覚が気に入らねぇ。





愚痴ブロでした。











「おっきいオッパイとちいさいオッパイ、どちらが好き?」と聞かれたら…


間違えなくこう答えます。

















「どっちも(大好き)♡」


当たり前じゃん。



ヤサグレテますが何か?


そんな男、魔サッキーでした。










あー疲れた。





少し早いけど、おやすみなさい。




iPhoneからの投稿