落選組の呪いかっ!? | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!


マジかよっ!?



むかっむかっむかっパンチ!




いま富士吉田の天気予報見たら、日曜日の午前中は☂☂☂☂☂って1時間毎に見事に☂マークじゃん叫び雨雨雨





さげぽよぉ~汗あせるダウンビックリマークビックリマーク




さげぽよすぎぃ~ビックリマークむかっむかっむかっ





Mt.富士ヒルクライムでの数万人いると思われる予選落選組の呪いか…はてなマーク





いや…俺の日頃の行いの悪さだな…あせる





しかし、俺は諦めませんパンチ!アップ





雨の準備なんかして行きませんパンチ!




だって「晴れる晴れ虹」んだから☂の準備なんかいらないじゃん!?DASH!





☂の準備なんかしないかんなーむかっ爆弾メラメラ









と…メカニックさんに愚痴りながらの記事更新自転車




photo:01











そーそービックリマーク





ぼくのRNC7を発注したときに、僕のマジョーラマゼランカラーをいたくお気に入りになられた店主さんがですねぇ~……









photo:02






仕入れてましたがな…あせるぼくと同じRNC7のマジョーラマゼランカラーを…叫びドクロ





photo:03







これいちを、受注生産でカラーリング指定する商品なんですがぁ…





店主さんに「あ!!ぼくのパクりましたね!!??」って思いっきり突っ込んでやったら~






店主さん「だってぼくも気に入った色だったんだもーん音譜てへぺろ(b^-゜)」






まぁ、ぼくの単色マジョーラマゼランカラーに気を使い…





photo:04



photo:05



photo:06





ホワイトで「ANCHOR」って入れちゃってるから許してあげました~www


(^~^)



言わなかったよ?「え~!?マジョーラマゼランのクロモリRNC7にWhiteロゴ~!?」なんて言わなかったー!
ご商売ですからー!w










ってか、そんな事より…





緊急晴れ乞いじゃよ~ビックリマーク晴れ晴れ晴れ



日曜日の午前中だけ晴れてくれぇ晴れナムナム…アーメン…エコエコアザラク…晴れ晴れ晴れ







明日は9:30に、きゃし♬さんちを出発します車











iPhoneからの投稿