T-Point Card お持ちですか? | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

photo:01








ココに来ると毎回聞かれます目





「T-Point Card お持ちですか?」





ってか、ここじゃ無くてもよぉ~く聞かれますがぁ~…目


















「持ってませんが何か?」あせるむかっ
(`・ω・´)…





最近、みなさんお持ちなようですね、T-Point Card 。





オレはダメなんですよね、メンドクサガリでイロイロなCard持つのぐぅぐぅ





マトモに持ってたら、金も入って無いのに財布パンパンになっちゃうしねー叫び





かなりPointついてお得らしいけど、いら無いやって思ってたけど…









逆にココまで聞かれると、いちいち「ありません」って答えるのかメンドクサイので、黙ってCard出したほーが楽な気もしだしましたよw
川・ε・川





ぎゃくに、「T-Point Card 持って無いCard」とか無いのかな…w

(  ゚ ▽ ゚ ;)













あと数時間で4連休STARTクラッカークラッカークラッカー





GW後半は天気がイマイチみたいだから、前半戦のゆるサイは本当に大成功だったと思います自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車👈13台ってこんなでしたよww






後半4連休の予定は、未だ日程調整が出来て無いんですが、やりたい事(やらなきゃなら無い事?)は下記です。
ダウン



①車検のお見積りをNETで。


②家族をカミさんの実家へ連れて行く。


③そして独身Timeを確保する。


④自転車で、都民の森のTimeを…←Timeなんて考えてらんないんだけどw


⑤1日で「1都4県を自転車で巡る」


⑥川崎に出来た、世界最高峰のプラネタリウムを観に行く。






これだけやりたいんだけど、どうやら天気も悪いし、⑤は後回しかなぁ…あせる汗









皆さん素敵なGWになるとイイですねビックリマーク合格晴れ









Mt 富士ヒルクライムまであと……


31日……


やべぇ…叫び




iPhoneからの投稿