腰が痛いズラ | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

こんばんわ!




今日の東京は一日中☂…





なぁ~んにもしない訳にも行か無いので、少し仕事してましたー☆
(`_´)ゞ





…ってか…





なう。「腰が痛い」ですw

あせるあせるあせる





学生時代にハンドボールをヤっていて、センターだったんだけどやたらとハードで、腰から落ちる事がしばしば…





それ以来、疲れが溜まると「腰にくぅるぅ~」タイプなので…





photo:01








なう、マッサージ機…w





と言っても、自宅の前にある徒歩45秒のインターネットカフェのマッサージ機ラブラブ





久しぶりにインターネットカフェに来たんだけど、ココは…





天国じゃないかしらドキドキドキドキドキドキwww






うちのPCも完全にあの世行きになられたので、しばらくはココはクセになりそうw





けど、マッサージ機を動かしながら、キーボード操作は出来ないよねーw





明日は腰痛で自転車乗れないなコリゃ…





本格的にマッサージ行くかなー!!!











そうそう。







我が多摩地区の自転車乗りを代表する「ななちゃん」さん。



応援しましょう!!!



八王子の高校で頑張る女子高生レーサーななちゃんさん・・・



彼女のような若いレーサーは貴重ですよね!!



娘と近い年齢もあるんですが、我が多摩地区を代表して全国の高校生と自転車で戦ってくれています!!!



ぼくはちゃんと自転車に乗って競技として頑張っている彼女を応援しています☆



出来ればうちの娘にも自転車部に入ってもらいたいくらいですが・・・



うちの娘の高校には自転車部は無いようで・・・



ななちゃんさん頑張ってね!!





さてと・・・・





マッサージチェアすいっちON!!!ww



iPhoneからの投稿