最高のお花見でした | いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

いつも心はフラットぺだる♪(ぴゅあハート♡)

かなりテキトーにいろいろ書いてる記事ですが、自転車ベースです。

アメンバー限定記事とかは書きません!

(*^▽^*) こんばんわ!!こんにちわ?・・・



昨日の日曜日はこんな素敵な写真を撮ってもらいましたよ


 

BS RNC7-2012カタログより・・・


ipodfile.jpg 


なんて ぼくの後姿


カッケー


なんでこんな写真かは・・・


ここからの記事で







昨日曜日はサイクリング日和でしたね!



僕はと言えば、当初「八王子のお花見会」に行く予定でしたが、なんと・・・



「八王子はまだ桜が咲いていない」との情報で、急遽、予定がキャンセルっ



それで、またまた「こそ練」(こっそり富士ヒルクライムの練習w)・・・



もくろんでいましたが、朝から大寝坊



メールが一通来ていて、朝8時ごろに起きました



ぼくの日曜日の計画は・・・・



「朝6時に出発して、都民の森をやっつけてからの・・・国分寺万葉花祭りにミニベロでの参加」でしたが・・・



いきなり朝からダメダメでした・・・







で、即効で家を出発したんだけど・・・


やっぱりダメですね、時間に追われるサイクリングは


「都民の森がぜんぜん楽しくない 」ただの苦痛でしかなかったです




サイクルメーターのスイッチも入れ忘れ、中途半端なデータで・・・


ipodfile.jpg 
ipodfile.jpg 




写真を撮ることも無く・・・・


唯一撮ってた写真


ipodfile.jpg 
ipodfile.jpg 


都民の森付近は「雪」降った形跡あったし・・・寒かった・・・



ただただ、ションボリと午前中は走っておりました









しかし、午後は楽しかったですよ



前から きゃし♪ さんから聞いていた「国分寺万葉花祭り」にそのまま直行しました



ここからの画像は「全てchiechyanさんのパクリ」ですwごめんなさい






都民の森経由で国分寺に向かった僕は、走行距離が100㌔を有に超えてヘロヘロ・・



到着するといきなりきゃし♪さんが桜の木下で酔っ払っていましたw



桜の下にある「かとやさん」のブース席で・・・



きゃし♪さんとお互いに「腹の贅肉の厚さを摘んでみて確認し合い・・・・



「うん、まだ大丈夫 」と安心しあってから狸熊さんとか、皆さんをご紹介頂きましたよ






きゃし♪さんの記事に出てくる皆さんに会えて楽しかったです





しかし・・・100数十キロ走って来た僕に・・・



疲れきってるローガンの僕に・・・


きゃし♪さんは笑顔でバックから取り出したのが・・・






「なんかすごいローディーを科学した本」でしたよ





「ほら この本見て見て (≧▽≦) 」って満面の笑顔で・・・





もちろん、「ローガンで見えませんでしたが」・・・彼の押さえ切れない衝動だけは読み解けました・・・・w








そんな談笑をしていると、突然背後に迫る人影が・・・・


「・・・俺の背後を取るとは大した奴だぜ・・Σ(・ω・ノ)ノ! 」


振り返るとそこには・・・・






そこには「伝説のローアングル野郎(chiechanさんがっ!?)」


一瞬思考停止・・・・




「な、なぜ千葉県民が東京奥地の国分寺に・・・!?」


聞いて見るとご家族の家族サービスで、お花見に来られたとか(ノ´▽`)ノ


奥様、ご長男様、お嬢様の4名で、武蔵野線で半周の旅・・・





なんて素敵な家族でしょう


忘れてましたが、国分寺と千葉って「武蔵野線つながり」なんですよね







談笑は・・・



狸熊さんの、掟破りの最高の自虐ネタ・・・「ちとここでは書けませんですが・・」で終了



拡散波動砲を撃ってしまいごめんなさい






ipodfile.jpg




みんなで仲良く記念撮影して、お開きでした










・・・・って終わるはずの記事ですが、ここからがメインイベントでした



解散したと思いきやchiechanさんが「桜と自転車の写真撮りましょう」と言って持ち出してきたのは・・・





「なんかすっごいデジイチのきゃめら」でした



なんか「バズーカ」みたいなデカイカメラ







シゲミ越しに獲物をバズーカで狙うchiechanさん


ipodfile.jpg






「はーい 」といつものように軽く受けまして、自転車の撮影を始めたんですが



ここんちの家族は凄い・・・・



お父さんに負けじと、賢そうなご子息は3DSのカメラでパシャパシャ







それで僕はといいますと・・・・



かわいいお嬢様に・・・・満面の笑顔で・・・





お嬢様「魔サッキーさん、走ろうよ ヾ(@°▽°@)ノ 」




オレ「・・・えっ お、おじさん自転車でたぶん140㌔くらい走ってるから・・・(^o^;) 」




お嬢様「いいじゃん 走ろ




オレ「で、でもですね




お嬢様「大丈夫 あたしウソ気出してあげる (^∇^)」




オレ「う、ウソ気出すって事は、本気出さないってこと・・・?(^_^;)」




お嬢様「ウソ気出すって事なの じゃぁ・・・」




お嬢様「じゃあ、あそこのモジャモジャしたところがゴールね (≧▽≦) 」




オレ「モジャモジャしたトコって・・・(°Д°;≡°Д°;) 」





お嬢様「よーいドンッ





みたいな感じで・・・・w






ipodfile.jpg

ipodfile.jpg 



なぜか都民の森の後に、国分寺の草原を走る僕とお嬢さん・・・・www



何本も走りました・・・ww



でも本当に楽しかった







いまじゃ遊んでくれないうちの娘の小さい頃を思い出して、「そう言やぁ、うちの娘ともこうやって走ったな・・・ 」なんて想い出して、サングラスの下は涙で溢れていた事は秘密ですよw






とても可愛いお子様たちと奥様でした



ipodfile.jpg 

ipodfile.jpg 

素敵な写真をありがとうございます

ipodfile.jpg 






狸熊さんの自転車

ipodfile.jpg 





ちょっとchiechanさん、センスありすぎ







まあ・・・・






被写体もいいのですが




ipodfile.jpg 




みなさん、本当にありがとうございました



感謝感謝の日曜日でした










来週は・・・・



来週はイヨイヨ斎藤電鉄さんの珈琲サイクリングです



自転車でアウトドアで珈琲沸かして飲むって言う素晴らしいサイクリング







iPhoneからの投稿