医大初診日です。100%混みます。
携帯の充電が死ぬか?呼ばれるのが先か?みたいな?
実は別な病気で以前医大に通ってたことがあるんです。
なので前回の教訓を生かし、自分なりの完璧な流れで臨んでみました。

携帯の充電100%!
WIFIパスワードGET!
予約の1時間前に行き採血→食堂へ→チョコを鞄に忍ばせ外来へ!


・・・・・・・・・・・・・・


まさかの4時間待ち😱

でもいつも以上に忙しい日だったのかな?
先生、看護婦さんみんな凄く謝ってくださって逆に申し訳なかったです💦


そしてついに内診からの生検!!

生検の結果は来週出るとの事でしたが、この時点でほぼほぼ治療方針は決まってたみたいで詳しく教えてくださる先生…

意外とスピーディーなんだなってなって、そこから私自身も心と体の準備をしていきました。