久しぶりのブログですニコニコラブラブ

最近、数年振りに自分のブログを読んで、
長女が生まれたときからの成長記録を見てウルウル泣き笑い

自分なりに大事に育ててきたんだなーって、当時の記憶が思い出されましたニコニコ

そして長女が昨日、10歳の誕生日を迎えましたラブラブ
がんばり屋のお姉さんに成長しましたキラキラ


身長は正確にわかりませんが、3月に計ったときは137センチくらいだったかな?
背は高いですが、同学年では長女よりも高い子も沢山いるようです😲

体を動かすことが大好きで、スポーツが大の得意チュー
水泳は去年やめましたが、5泳法をマスターしそれぞれ50メートル泳ぎます爆笑

今はダンスと体操を習ってます歩く

学校では、特定の女子とベッタリつるむタイプではなく、マイペースに過ごしているようですニコニコ

小学校に入って1~2年生のころは、特定の仲良しの友達がいないことに私が心配しましたが、
教室で一人でいるわけではなく、誰かしらといて、本人は全く気にしていないので私も気にしなくなりましたひらめき

来週末は運動会🏃‍♀️

実は徒競走では学年女子で一番速いです🏃‍♀️
でもライバルの子とはいつもゴールで1メートル差くらいなので、今年はどうかな?

リレーも選手に選ばれました指差し

妹も選ばれ、今年は同じチームなので親としては安心ですにっこり
去年は、別チームだったから負けた方は泣いてましたから笑い泣き

10歳、これからどんどん多感な時期になるでしょう。
私も親として成長できるように頑張りますラブラブ

10歳の誕生日プレゼントは、
スプラトゥーンのサイドオーダーでした爆笑


それと、トランポリン壊れたので、クッショントランポリンを購入してみました💡
 

 

そしてトランポリン好きな娘たちを、

新浦安のトランポランドに連れていきました爆笑


トンデミは何度も利用してますが、

トランポランドは初です❗


90分、遊びたおしました爆笑

色々な種類のトランポリンがあったので、すごく楽しそうでした合格


2メートルの高さから後ろ向きで……


ダイブ!!!!

前転宙返りにもチャレンジ!

ドッジボール対決爆笑

などなど、喜んでくれて良かったですニコニコ


また来ようね🎵