内緒の抽選会。 | 福見荘

内緒の抽選会。

ふぅ。軽い熱中症になりました。

今日の天気予報は雨と曇りだったのに
11時過ぎから晴れ間がのぞいたと思ったら
そこからすんごい暑さになって
バテました。

ひさびさの熱中症。
頭イタイです。

ま、寝たら治るからいいんだけど。

それはさておき。
先日は急なプレゼント企画にも関わらず、
ご応募いただいた皆さま、ありがとうございます。

さて、ながおか農園初の
ブルーベリーは誰の手に!
{EBF619DA-6FD7-469C-AF05-D9301B7D0B41}

ご応募の皆さまのお名前を書き、
{19AB1B21-0833-45A9-A80C-4346A1D98A73}
折り折りして
{0AB018EE-87CD-4BBC-A933-668D0F4B1843}
近江八幡と言えばここしかない(笑)
クラブハリエの袋に入れてー
{0936FCA4-9B22-4B9C-90F3-B2710DD90B1E}

朝6時過ぎにパンイチの夫 
わが家のにわかちゃんに
抽選してもらいました。

インパクトが強すぎたので
モザイクにしております。
{B82B3D69-6D57-4BD6-BAC3-6D2E332BE8EC}

ではでは、緊張の抽選です!
(あ、パンツが見えとる 笑)
{3E3325A5-59CD-43EA-A4CB-E4F191EE56C6}

ジャン!
{6A4C9369-8A7C-46C2-8E8E-2C9C57183470}
おひとり目はきなこもちさん!

続いてお二人目は…
{217A3A34-2647-4351-8D43-69B0D536D754}
マーレさん!

さ、いよいよ最後の方は…
{B98EE405-7C8B-41AD-A952-81888ACEA878}
ももちえさん!

皆さまおめでとうございます!
ご当選者の方には、すでにメールと
発送も完了しております。

夫には内緒のブルーベリー企画だったけど
もうこの時点でバレバレでした。

朝から抽選させられるんだもんね。
そらそーだ。笑


残念ながら外れてしまった皆さま、
今回はごめんなさいです。
恨むなら、にわかちゃんを恨んでください。←他人事

またいつかのプレゼント企画や、
レタス&クレソン祭りを
楽しみに待っててくださいね。

これからも福見荘ブログと
ながおか農園をどうぞごひいきに♡