道を隔てるもの。 | 福見荘

道を隔てるもの。

すみません。←冒頭から謝罪

タイトルの割に、
どーでもいい話です。苦笑

いや、でもね。
わたし的には、かなり興奮しました。
こんなことって、
普通じゃありえないもの。

写真でしか、伝えられないので
ま、何はともあれご覧ください。

では、まず1枚目。
{B4186FB2-25CC-47A5-AD81-447C8B72F78A:01}

農園に向かう道です。

なにやら ふだん目にすることのない
物体があるの、わかります?

{727FF020-2102-4342-8684-CC6DE66641F6:01}

道のど真ん中に気球が降り立ちました。
これ、通れるのかなー
と思いながら進んでくと、

{F76A86C4-5BAD-46D7-B5E2-5D4999FE3F84:01}

ひょい

と軽やかに気球が移動。
瞬時にクルマが一台通れる幅が
確保されました。

{84194C25-7BFD-4154-B02F-0CC4FCD171DE:01}

{7DF3906D-B111-4FAB-A79D-0CB31928F1E3:01}

生まれて初めて、気球の横を通過。

{3ADE3CE3-3450-40FC-AA5B-A7AE093398A2:01}

なんかおじちゃんたち、
めっちゃ気さくでした。

{348DAE5A-44A0-4D66-9215-D5BE5C30AAEF:01}

バイバーイ。

{335DD3AB-51E8-44FC-A57A-BCCCFC36EF4B:01}

しばらくこのままでした。
このあと、どーすんだろ。


生きてる間にしたいことのひとつ、
「気球に乗ること」を
夫に伝えておきました。

彼はたぶん一緒には乗らないです。
インドア派なのでね。

60歳までには乗ってみたいなー。