rnaokir1029のブログ

rnaokir1029のブログ

一日、一人でぶらぶら・・・

Amebaでブログを始めよう!
今日から、ブログ スタートします。≧(´▽`)≦

いつまで、継続できるか、疑問も残りますが、気ままにボチボチ

書いて行こうと思っています。ニコニコ




と言う事で 今日は、仕事も休みなので那須まで

ドライブに 行って来ました!!

目的は、何かと 言うと

これですビックリマーク




おうし座なんです。 

私、動物で一番好きなのが牛なんです。ニコニコ




のんびーり のんびーり

草を、食べ ゆーっくり歩いて

見ているだけで癒されてしまいます。得意げ

たまりません、

出来るものなら、

牛の近くで暮らしたいと・・・ニコニコ

ラブラブまた、会いに来るねビックリマーク