牛今日から、ブログ スタートします。≧(´▽`)≦ いつまで、継続できるか、疑問も残りますが、気ままにボチボチ 書いて行こうと思っています。 と言う事で 今日は、仕事も休みなので那須まで ドライブに 行って来ました 目的は、何かと 言うと これです 牛なんです。 私、動物で一番好きなのが牛なんです。 のんびーり のんびーり 草を、食べ ゆーっくり歩いて 見ているだけで癒されてしまいます。 たまりません、 出来るものなら、 牛の近くで暮らしたいと・・・ また、会いに来るね