おはようございます晴れ

2階ベッドルームからの景色音譜

朝6時起床晴れ目覚まし鳴る前に。2日間とも規則的ニヤリ

というわけで、日の出を見に東側にあるバンドスビーチに向かいます走る人

雲の中に少しだけ…
今日もお天気そうだなぁ晴れ

昨日買ったマグネットカメさんクローバー

 
オールインクルーシブではなく、夜・朝ご飯付きのプランにしたので、
夜も朝もビュッフェですナイフとフォーク
パンケーキゾーンで、何やらお絵かきを始めてる模様。

ひっくり返すと、

カメさん!!

もったいないけど、頂きます笑ううさぎ

夜ご飯は疲れすぎてあまり食べられなかったけど、朝はしっかり食べましたニコニコナイフとフォーク

 

凄く近いところにエイや

サメが…!びっくり

食後は朝シュノーケル七夕ギザギザ

2日目は少し慣れて割と上手く撮れたおねがい

 

水上コテージ音譜

海の上のハンモック音譜

今日も最高のお天気です晴れ

荷物を詰めて帰り支度した後は、チェックアウトして、

シーブリーズカフェでランチタイムナイフとフォーク

風が気持ちいいラブラブ
このスピードボートで空港に戻ります。

空港から再びフェリーに乗り、市内に向かい、

昨日は閉まっていた魚市場へうお座

マグロ、カツオ、様々並べられていて活気があって楽しい音譜

 

そして、お土産を買うためにSTOというスーパーマーケットに立ち寄りましたニコニコ

モルディブ産のツナ缶と、ツナフレーク照れ

スリランカ産の紅茶や、南アフリカの飴、ベトナムのインスタントコーヒーなどを購入アップ


帰りはあまり心配していなかったのに、、

残念ながら、マレでは上海行きまでしか発券できず…。上海で日本行きの航空券を発券してもらうことに汗うさぎ

嫌な予感通り、浦東空港の乗り継ぎの発券カウンターは大行列で、全然進まない汗絶対間に合わないと思ったけど…
時間がないので優先的に発券してくれて、
無事に予定通りに帰国できましたニコニコ荷物も無事だったキラキラ
▶乗り継ぎ時間に余裕のある人は、どんどんピンチの人に抜かされるのですごい待たされているようでした。
 
一生訪れることのない国だと思っていたけど、旅費がリーズナブルだったので、今回訪れることが出来ましたおねがい
(もうすでにまた再訪したい)
今、円安だし燃油が高くて気軽に海外旅行が出来ないけど、
また良い航空券を見つけたら旅をしたいと思いますラブラブ