コインロッカーに荷物を預けて、いつものルーチン広隆寺へもみじ
11/22は聖徳太子の月命日ということで、聖徳太子御火焚祭の日でした!
着いたのは2時過ぎで、ちょうど執り行われているところでした!ラッキーおねがい
そして…本堂の秘仏聖徳太子像と霊宝殿の秘仏薬師如来像が開扉されていました叫び

紅葉も見頃で素晴らしかった!

今年も京都の紅葉が見られて嬉しい音譜もみじもみじもみじ
夜は錦のほうにある、オステリア イルカントデルマッジョさんへ虹
トスカーナ料理、美味しかったー!
ビステッカという赤身のジューシーなお肉をガツガツいただきましたナイフとフォークハート

2日目の夜は木屋町の天ぷら屋さん、天よしさんへ音譜ここでは車海老の天ぷらをガツガツいただきましたニコニコ二軒ともワイルドなお食事だったなぁー!

先斗町のお店でニコラシカを…数杯キラキラ
ポカポカ陽気で穏やかな休日になりましたイチョウ晴れ
明日からまた仕事頑張ります合格