石畳の道はスーツケースがとても大変だけどあせる

この真ん中を通るとスムーズ(笑)でも、途中排水溝があってあまり油断できないシラー

チェコのコスメはボタニクスというお店が宿から近かったので、いくつか購入。

 

プラハ中央駅から、地上に上がって、

AEのバス停でバスを待ちます電車15分に1本くらい出ているようでしたキラキラ

60コルナ(300円くらい)で快適に空港に向かえます合格

 

image

小さめの空港なので、ラウンジじゃなくても凄く近くに着陸の様子が見られて楽しかったキラキラ

image

安くて快適なカタール航空、また使います合格

今度はオペラの時期に来てみたいなぁニコニコ

2泊ずつ、東欧3ヵ国。

綺麗な景色と音楽を目いっぱい楽しめました音譜虹