今の職場になってから土日休みなんて初めて音譜
どこへ行こうか…そうだ 京都、行こうアップ
東京駅は始発なので、10連休初日でも何本か後の新幹線にすれば座れるはず、でも駅のチケット売り場はもしかしたら混んでるかも…
なんて思って、スマートEXに登録して使ってみる事にしました!
PASMOの数字を登録したら、PASMOで改札通れて本当に楽チンだった!

 予約の変更も簡単だし…ニコニコ

到着して20分後に出発する新幹線に並んだら、3号車窓際getできた音譜


京都の友達とお茶して、行きたいところを聞かれたので、広隆寺へ晴れ

 桜がまだ少しだけ咲いてた恋の矢

 新緑がとてもキレイでした霧

 ツツジも咲き始めてたニコニコ

 

 今日は都をどりの最終日でした!

 今年は新装された南座で…

南座で行われるのは、実に67年ぶりとの事です目

 夕飯は早い時間だと予約なしでは難しそうだったので、9時頃に祇園の岡田さんにお邪魔しました得意げ音譜

夜が更けるほど、祇園の町はどんちゃん騒ぎでとても賑やかでしたにひひ星
元禄さんの今年のカクテルは、“摩利支天”でした!今年は何杯飲めるかな…

帰りはすごく空いていて、富士山側の席を取る事が出来ましたキラキラ

 化粧直しの富士山🗻とてもキレイでしたラブラブ