「朝ごはん食べに築地行く?」の決まり文句が、
いつからか「豊洲行ってみる?」に変わった(笑)
築地は朝早起きして行くところだったのに、オール後の朝ごはんの場所にもなるなんて笑う汗
豊洲はまだ行ったことがなかったので、今回は混ぜてもらうことにしましたにやり。
 
タクシー移動タクシードライバーキラキラ
お寿司を食べてからの、てんぷらキラキラ

詳しい人が一緒だったから、いろいろと案内してもらえて楽しい音譜

 

お腹いっぱいになったところで、屋上の緑化広場でごろ寝青空 

image

とっても良いお天気でした晴れ紫外線が強い汗

何処を切り取っても絵になる、素晴らしい景色でしたおんぷ

土曜日なのに、人もまばらでとても空いています歩く

そして…、ノリで築地に帰ることになりました汗

懐かしいキラキラ

しばらく来てなかったなぁおんぷ

そして、飲みなおし(笑)

夜勤明けのテンションだなぁ好き青空

魚政さん、今度は普通の時の昼間にフィッシュバーガー食べに来ます*^▽^*