前回の経験を生かして難なく電車移動おんぷ

ファーストクラス乗って電車移動するなんて、私以外いないんじゃ…笑う

奇しくもエアートレイン待っている間、高級車が連なって走っていったのが見えたかみなり汗

 

あの空間にいた人たちが乗ってるのかなーって眺めていたら観光客の人に電車の乗り方を聞かれた汗

側から見ても電車に乗るのが手慣れて見えるらしい汗

グラセンの洗礼、今日もやっぱり…

グラセンだけエスカレーターがみつからないんだよなぁー二回のぼるところがあるから、しんどいんだよなぁ…ここだけ大変汗

もう着いたって気を抜いてるから余計に思うのかもシラー

 

ニューヨークは雨が猛烈に降ったり止んだりの繰り返し。

止んでる間にホテルに直行して荷物を預けてから、買い出しへウキウキ

とりあえずサラダが食べたかったので行きがかりに見つけたメゾンカイザーで済ませちゃいましたキラキラ食事

ニューヨークの1食目はパリが本店のパン屋さん(笑)

 

チェックインしたあと、少し仮眠してから外に繰り出しました夕焼け

 

警報音が鳴り響いていて忙しないなぁと思ったら、国連総会中なので警備のパトカーと、道の封鎖による交通渋滞に伴うクラクションなどでしたガーン

道路をところどころ閉鎖するなんてすごい…

 

雨上がりの道を散策キラキラ

満月が顔を見せてくれましたスマイルキラキラ

今日はとりあえずNYのお姉さんに逢いに行ってきますおんぷ