安室奈美恵さんの引退(9/16)を目前にして、HOTな沖縄晴れ
本日がラストライブのようですねおんぷ

23歳の9月から沖縄の応援ナースをやっていたので、ちょうど11年前の今頃は、初めての沖縄暮らしに戸惑っていたことと思います。

そんなとき、良き相談相手になってくれた師長さんとは今でもつながっていて、続々と安室ちゃんネタが届いてきますseiキラキラ

‟Body Feels EXIT”
‟Chase the Chance”のころ、小学校5年生だったかな??
安室ちゃんが好きな友だちと生まれて初めてカラオケに行きました!
当時は埼玉県の北鴻巣市に住んでいたせいか…
プレハブのようなカラオケボックスで歌ったような記憶があります笑う
ただ、1駅行った鴻巣駅にシダックスがあったので、
そこまで足を運んだ記憶もありますいそぐ
どちらにしろ、まだ流行りたてのカラオケボックスは決して良いイメージではなく、
お父さんから危険な(たまり場など)場所として禁止令が出ましたかみなり
 
いとこがお絵かきボードに安室ちゃんの似顔絵を描いてくれて、
それがあまりに上手で、とても驚いたこともあったなぁ…
 
師長さんは琉球新報をとっているようですが、沖縄タイムスも2日間特集版を載せるようです音譜

 

image
わたしも那覇にいたときは琉球新報をとっていましたキラキラ
読みなれている読売新聞をとろうとしたら、
朝に本州から運ぶため、届くのは昼~夕方になるといわれたので…
 

色々と思い出して懐かしい虹青空 音譜