食べ物屋さんは色々あるけど…何となくココ!って決め手がなくて、近くをウロウロうめっぴ

すると、3rdAve沿いに素敵なお店をみつけました!

‟VagoRestaurant”

サラダが食べられそうだったので入ったけど、メニューを見るとイタリアンでした!

ラッキー♪良かった!

シーザーサラダとポモドーロのスパゲティを頼みました!

image

料理が運ばれてくると、ウエイターの方がボナペティートと一言。ふらっと入った割に本格的さが増してとてもワクワクしました!

サラダもスパゲティも本当に美味しかった!

何より店員さんがニコニコ接客してくれて居心地が良かった!ニコニコ花

日本人はあまり来ないのかな??

物珍しそうな眼差しを感じた(笑)

 

そういえば…西日本の豪雨では、物凄い被害が出ているようで、とても心配です。

テレビジャパンが映るけど、ニュースはほとんど流れないのでヤフーニュースで情報収集。

津波の時同様、同じ日本とはとても思えない。。

東京は地震が怖いし、何処に住んだら安心に暮らせるんだろう…

image