屈斜路湖から納沙布岬にやってきました車音譜

海が大荒れで、岬にいる雰囲気最高!にやり。汗

磯と昆布の香りが入り混じり、

海水のしぶきと雨水を全身に浴びてきましたかお汗

ちょうどお腹が空いたので、昆布ラーメンをいただきましたラーメン

麺に昆布が練りこんであるので、緑色をしていますえっ

 

6日目は阿寒湖からスタートです車川

早朝は雲がかかっていたけど、出発の時には晴天になっていました晴れ

阿寒ICから道東自動車道を通って、様似を目指します車

親子のお馬さん、可愛かったほのぼのキラキラ

静内でお気に入りの赤ひげさんでお夕飯月

月光さんが開くまで時間があったので、気になっていた

『い炉り』さんをバー使い(笑)

何故か山形のお酒をたくさんそろえていて、親近感湧いたにこにこ
常連さんしか飲めない、変わった十四代もあった。。すごいはっ
 
7日目。今日で周遊最終日大山晴れ
さて、総合走行距離は…

1771.6㎞!!うめっぴアップ毎日よく走ったキラキラ

34℃の常夏の東京に帰ります飛行機キラキラ