今日の通勤路の景色です雪
photo:01
たくさん降ったんだなぁニコニコ
雪道は、かかとを使って歩くんじゃなくて、真っすぐ垂直に足をおろして歩くと滑らないんだよね目
そして・・・万が一滑ってしまった場合、、
そのまま滑り続ける事雪の結晶だそうです。
山形の雪っ子から伝授されました(笑)

今朝、自転車を頑張ってこいでいる人が前から向かってきたので、避けようとしたらツルっと!!
でも、、!そのまま滑り続けたよ得意げ音譜セーーーフアップ

去年は、京都の病院の階段から滑って落ちたっけ・・・。
懐かしいなぁ~。気をつけないとね!!

そういえば、今日喜界島の同期の子からメールが来て、なんと!!
喜界で仲が良かった子2人が、今は私が去年働いていた京都の病院で働いているとのこと叫び
偶然??
この2人も、一緒に行こうって話していたわけではないんだって。
1年の狂いがあったら、もしかしたら2人とは京都で知り合っていたのかも。
やっぱり、出会いは偶然ではなく、必然ですねラブラブ
4月に同窓会を企画しまーす合格