4月も終わり。出会いと別れの時期!!!! | canoeスタイリストささき✂︎チョキチョキ〜
暖かくなりましたねー
先日お客様と洋服がかぶったので
思わずパシャリ📷と~👉ふふ
嬉しかった~😌🙌


4月もそろそろ終わりで、転勤されて山口にきたって方が増えてきました!( ^ω^)ようこそ山口へ~( ^ω^)
私が入社してからずっとカノエに来てくださっていた
お客様もこの春に転勤になられた方がいらっしゃいます。
シャンプーから、ヘッドスパから先輩からの引き継ぎで
カットまで担当させてもらいました!
毎回、人生経験、(仕事、旅行などプライベートの話など)
たくさんお話をさせてもらって(笑)、
毎回お会いできることを周りのスタッフも楽しみにしていました!

急に転勤になられて、お話を聞いたときみんな
動揺でヽ(;▽;)ノ

わざわざお店に挨拶にきてくださいました!

すごい動揺をしていましたが、また、お会いできる感じがしてあっさりでした!(笑)
私だけではなく、カノエを応援してくださり
ありがとうございます!!!


    またよってくださいね(^ω^)(笑)