噂の!!!!!!山口県初上陸とは。 | canoeスタイリストささき✂︎チョキチョキ〜


ワクワクタイム~~~

見てみて!!!!!!(笑)

ご存知ですか?
カスマラパック~~
スペインより、山口県初!!!!!
柔肌を作るパック~
私がやったのは(保湿としわ対策用)
マツエクしているので、目元にはつけていないですが
乾燥肌とはこのことか!!!ってくらいの乾燥肌代表の佐々木。
暑くなってきても、乾燥、カサカサな肌なんです。
アフター,,,,





めっちゃいいー❤❤❤
それしか言えない。(笑)
はり感といい、保湿されてもちもちお肌
触ってほしいくらい(笑)
きめが細かくなった、化粧のりやばい……

来月から隣のディアーナでやるみたいです(*´▽`)
今ならめちゃくちゃお得な内容で……
ヘッドスパをされる方には特別ご優待券が……
本当にいいの?って感じです。(笑)
気になれば佐々木にまで~~

これでエアコン、紫外線に負けない肌を~